FC2ブログ
06.22
Sun
昨日コメントを頂いたpenedescatさんのブログを読んで、大爆笑。
それで私も思い出したことがあり、今日の記事にすることにしました。
注)まずは、penedescatさんのブログをお読みになってから今日の記事を読むと理解が深まります(笑)

さて、クラスメイトに1人スペイン人男性がいます。
くりくり髪、背の高い色白デブ(失礼!)、眼鏡、子供の頃は可愛かったと思う、あんまり授業に来ないし、来る日もだいたい随分と遅刻。
その彼、仮にM君としましょう、いつもTシャツにGパン、のほほん父さんみたいで、今までのクラスで出会ったスペイン人クラスメートのぐいぐいくる、べらべら喋るイメージとは違った感じなのですが、、、

先週火曜日のこと、長らく休んでいたロシア人のYちゃんが授業に復帰してきました。私の隣に座ったYちゃん、久しぶりの授業でも、優等生なので、全く問題ありません。

授業も後半になって、M君登場。
今日は出席者多数で、Yちゃんの隣しかあいておらず、初めて私やYちゃんの近くにやってきました。
そのあと、隣の人とペアでの作業があり、M君はYちゃんとペアに。

ペア作業終了〜。

M君「名前なんていうの?」ニコニコ!
Yちゃん「Yだよ」
M君「どこの出身?」キラキラ!
Yちゃん「ロシアだけど、、」

その時、M君の視線の先にはYちゃんの大きくあいた胸元が、、、

うん、確かにその日はYちゃんのミニワンピ、胸元凄過ぎ〜日本なら叶姉妹くらいでしょう、というレベルだったのは事実ですが、くいつきかた半端なさすぎでしょう!!

授業終了後、校舎の前でチュース!と、Yちゃん含む3人に手を振ると、そのグループに追いかけて入っていくデブ(失礼!)の姿が。。。
なんや嬉しそうだなあ。

後日、Yちゃんにその日のことをさりげなく聞くと、M君しきりに「自分は実はロシアにすごく興味がある」「ロシアに行きたいんだけど、どこがいいか?」と、聞いてきたそうな。

M君、残念ながら、Yちゃん全く眼中に無い、って感じだよ〜〜。




Foto_20140622191011c7c.jpg

今日は出番なしにょ。



penedescatさん、勝手ながら、枕に使わせてもらいました。
「L嬢」さんのその後、楽しみにしてますね!!





ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 
ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
back-to-top