FC2ブログ
07.26
Sat
昨日気がついたこと。

「ジュータは夏日が続くとタワーにのぼらない!」

いつもは大体タワーのてっぺんのハンモックを根城にしてるのですが、
このところ、窓と棚の間とか、台所の床とかに転がっていて、寄り付きもしなかった。

猫は暑さに強いというし、家の中の暑さなんてたいしたものでも無いのですが、微妙な温度変化を感じ取っているのでしょうか。
というか、天井高いから上と下では温度結構違うのかな?
ふかふか素材もいかにも暑そうだし。

Foto 1

あれはを夏仕様にしてもらいたいにょ。

検討します。(でも暑いのはすぐ終わるし〜)

Foto 3

そういうとこがmacoちゃんの駄目なとこと思うにゃよ。

何、その薄目!!(余計なお世話じゃ!)





今朝。

Foto 4

タワーのてっぺんにちんまりしてます。この2、3日涼しくなったからね。



そして最近、床での爪研ぎが頻繁で、段ボールがあちこちにばらまかれている状態だったのですが(貧乏くさい。。。)、その遠因は、タワーに登らないことにあったようで、登るときにタワーの足をばりょばりょすると、自然と他ではしなくなる。んんん、タワーさまさま。



Foto_201407261801160de.jpg

タワーに登るのはいいがね、意味も無く引き出しを開けて、それから登るという習慣を止めていただきたいです。


Foto のコピー

しーん。





今日は夕方から友達の新居にお邪魔します。
猫ちゃんにも会ってきます。
勿論水着持参!
10キロちょっとなので走って行くつもりです。
帰りは電車かな。。。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 
ペット(猫) ブログランキングへ



ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら






関連記事
スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top