FC2ブログ
08.11
Mon
本当に5時間以内で完走ができるのだろうか。
不安になっています。

去年の東京マラソン前、すなわち一昨年の秋から冬は10キロくらいぴょこぴょこ走っていた。
30、40キロを練習で完走したことはなかったけど、本番では4時間台では完走できるだろうと思い描けた。

そしていま。
あと48日。きつい追い込みは8月いっぱいまでと決めているのに、全然力がついている気がしない。

しかし、しかし〜
この不安を払拭するには距離を踏むしか無く、走れ走れ走れ。

人生ってどれもこれもこんなことの繰り返し。

ベルリンマラソン2014まであと48日!!!




さて、ジャンゴ、昨日の夜パウチが切れていたので、私の推理により雄叫びの夜となると予想されていましたが、見事にビンゴ。
文句をずーっといいながらうろうろ、カリカリも食べてる音がするのですが、満足せず。
数日ぶりに歌謡ショーを展開していました。
でもこれで、ツナのパウチをあげればおとなしくなるということが実証されたので、満足です。
今朝もスーパー開店と同時に購入に走りました。
あとでAmazonチェックのまとめ買いです!


Foto 1

なんで昨日はツナくれなかったのにゃ?


。。。。。



Foto 3

鳥さん監視にゃ

落ちないでね。




二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら




関連記事
スポンサーサイト



comment 4 trackback 0
back-to-top