FC2ブログ
08.29
Fri
色々あせっています。
今日はなんとなく水曜日くらいな感じがしていたのですが、もう金曜日だったんですね。
そして8月も終り!

猫さんたちはそんな飼い主の状態とは関係なく、昨日のカリカリをまずまず食べてくれてます。
よしよし。

Foto 2

猫地図の進捗状況は、、、まだベルリンの極小さな範囲しかできていませんが、まずは身近からということで、地図におとしてみようかなというところ。夏休みの宿題にしては壮大過ぎたかな。
でも継続して頑張ります!楽しみにしていてくださいね。

Foto 3

あたちも忘れないでね。

ちみはお家猫だから地図にはのらないのだ。


9月に入ると2週目からB2−2の扉が開きます。教科書を早く買って予習をしておかないと。。。
復習ももっとやっておけば良かったな。うう。冷や汗です。
今のところその後はCには行かず、一休みの予定ですが、仕事でメールのやり取りなどをしていると書く力もまだまだ必要なことを痛感してしまうので、どうしようかなと思ってます。

ベルリンマラソンもついにひと月を切ってしまいました。
文武両道で頑張らねば。。。


さてそんな後悔と焦りと不安の入り交じった(笑)夏休みの終り、全てを吹き飛ばすべく、明日はティアハイムの猫ちゃんデーです!!

Foto 1

猫の譲渡が主目的ですが、猫のおもちゃ手作りコーナーやベジ、ベーガン料理の屋台も出て盛りだくさん!
ベルリン在住猫好きさんは大集合ですよ!!
わたしは早い時間に行こうかなと思ってます。





二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



関連記事
スポンサーサイト



comment 10 trackback 0
back-to-top