FC2ブログ
12.29
Mon
昨日の夜、クロイツベルグに住む日本人のうちで晩ご飯&ぷち忘年会。

顔を出してくれたのは5日前に預かったというグスタフ君。

IMG_6734.jpg

最初は隠れてたのですが、出て来てからはごろごろすりすり〜〜〜
しっぽふさふさのハンサムさん。

しかし、なんと預かってから5日間ハンストを続けているそうで、大きな骨格なのにがりがり。
抱き上げるとふわーっと軽い。
友達曰く、飼い主からは、好き嫌いが多いが鳥のささみゆがいたものなら食べるであろうと言われていて、出しているのだがまったく口にしないと言う状況。
暖めたら食べるかなあ、と、茹で直して細かくしてあげてもちょっと臭いかいであとじさってしまいました。
チーズや豚肉などなど食卓にあるものも鼻先に出したのですが、、、どれもお気に召さず。

生肉、缶詰、カリカリちょっと明日試してあげたら?ということで帰って来たのですが。。。
どうしたかな。気になります。
飼い主さんが帰ってくるのは1月2日。まだ先です。
今日は食べていてくれてるといいなあ。。


帰り道。1時回って雪が降りしきる中バスとトラム乗り継いでちょっと徒歩もあり、で帰ってきました。

IMG_6736.jpg


今日はお天気いいですが、気温低くて雪が溶けません。
しばらく自転車は乗れないなあ。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


関連記事
スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top