FC2ブログ
01.09
Fri
クリスマスの日に突然電源が入らなくなった我が盟友MacBookPro。
HDDは生きているのにとにかく電源が入らない。
Appleの代理店に修理持込みしたら「ビンテージ!」と呼ばれ、新しいのを買う事を進められ。
諦められず、近所のパソコン修理店に持ち込むと「直るよ〜」。
200〜350€の見積りはロジックボード全とっかえで最大の350€になり、懐に寒風が吹き荒れましたが、待つ事3日。復活を遂げて戻ってきましたよ〜〜〜。

IMG_6850.jpg

お店で受け取って立ち上げを試したとき、久々の起動音に感激!!
でもなかなかアップルマークから進まなくて「別の問題が?」と思ったけど、ゆっくりと立上がってくれました。壁紙のジョイジョイに久々に会えた。よくぞ無事で!!

しばらくはリハビリでのんびり使おうと思います。
まだまだ活躍して欲しいので。。

色々大変でしたが、こんどまたパソコントラブルがあったらまたそのお店にいけば大丈夫、と分かったのは収穫でした。
ご心配、応援してくださったみなさま有難うございます!!!

IMG_6846.jpg

関係ないけど、昨晩のジュータ、あごのっけてなんかかわいかったので(笑)。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


関連記事
スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top