FC2ブログ
01.12
Mon
お天気が悪くていやですね。
ずっとどんより曇り、そして時々雨、最近は強風も。雲が流れてちょっと陽がさすと「太陽のめぐみ!」ってな具合で原始人のように喜んでしまいます。
そんな「the 冬のヨーロッパ」なベルリン。
東京の天気をみると見事に晴れマーク続きで羨ましいです。

これだけ天気が悪くても、日曜日の散歩は欠かせないのか、公園に行くとたくさんの人達が散歩、ジョギングしていました。日本にいれば、次に晴れた日に行けばいいや〜、となるのに、こっちではこのどんよりが普通なので雨があまり降ってなければ散歩GO!なんでしょうね。
凧揚げしている親子とか。わざわざこんな天気に?とか思いますが、天気に負けていたら冬の間部屋にこもって健康に悪いですもんね。

さて、そんな日曜日、夫が「ブログの写真撮りなよ.チャンスだよ」と、また頼みもしないのに(苦笑)気遣ってくれました。

ソファーに横になり、置いてあった上着を足にかけてたらジュータが入って来た、の図。

IMG_6860.jpg

喜んでますが、ジュータは私の置いておいたダウンが好きなだけなんだよ〜〜。むしろきっと「足邪魔!」って思ってるのだ。
いやすてきなシャッターチャンスをありがとう、夫!!



IMG_6862.jpg


明日は単元テストだ。さあ勉強勉強!!





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top