FC2ブログ
04.11
Sat
土曜日なのでゆっくり起きて、買い物ついでに散歩。

考え事をしていたら、2ユーロしか持たずにスーパーに入り、レジに並んであっ!と気付きパンだけ買って出て ATM へ。となると買い物はその近くのスーパーだな。と思いながらまた考え事して歩いていると、 ATMに寄らずに別のスーパーに入ってしまい、入口と出口別なので引き返せずに買い物せずレジを通って 外へ出てすぐ近くのATMへ。

何を考えていたのかというと、ろくに頑張らないですごしてきた人生も部長世代(?)になった今、今が最後の頑張るチャンスじゃないか。人生の中で今一番やりたいことだけをやれる時間と環境を得ている(4月から学校も行かなくなったし)。悠長に土日とか言ってていいのか?夜たっぷり寝てていいのか?
遊んでる暇は一ミリもないぞ!

というようなことを考えていたわけです。

あああ。ありときりぎりす。
若い時にもっと頑張っていたらこんなことにはなってないのに!
いや言うまい。最後の一壁をいつも乗り越えないで迂回して来た自分が悪いのだ。

目の前の壁から逃げるのはもうやめ。壊してしてチャラにしてしまうのもダメ。
ひとまずは登れる所まで登ってみようじゃないか。それで落ちたら落ちただし、登った先に何があるのか、見ない事には人生中途半端。

言い訳せずにしっかりやるのだ!

FullSizeRender-4_20150412044816e21.jpg

ジュータ!

FullSizeRender-5_201504120448135b5.jpg

なんにゃ?



akoさんへ
ねこ

本屋さんの近くの猫ちゃんのいるカフェはこの地図の赤いあたり。
お花屋さん併設なので、外の席はグリーンであふれてます。
猫ちゃんはフリーですが在籍率高めのようです。お客さんかまわず椅子の上にどっかり座ってます。
冬の間行ってないのですが、元気でいるかな??





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



あ、でもフィールドワーク再開しましたよ!情報待ってまーす!!
ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト



comment 10 trackback 0
back-to-top