FC2ブログ
05.20
Wed
あうあうあうあう。

なんということでしょう。

今日お昼前に買物に出た所、アパートの玄関の前に猫がいるではありませんか!
そして呼んだら寄って来るではありませんか!!

IMG_7868.jpg

ジョイジョイかと思ったが〜〜
IMG_7867.jpg

胸にちょっと白い毛がまざってて、

IMG_7866.jpg

ごろごろすりすり〜〜

いじってたら、向の自転車やさんで働いてる人がやってきて、
3日前からこの辺にいること
警察にもティアハイムにも連絡したけど手がかりが無いこと
餌はあげてるということ
を教えてくれました。

見てくれてる人がいるなら安心。
そして、もし飼い主も引き取り手もなかったとしても殺処分の無い国なので安心。

と、猫さんを離れて買物に行き戻ってきた所、思い出したのが過去に見た「迷子猫」の貼り紙。
昔の写真をほじくったらありましたありました。

IMG_5468_201505210720275f0.jpg

去年の8月なのですが、近所で張り出されてた迷子ちゃん。
似てるでしょ?女の子で胸元に白い毛という特徴もばっちり。
ちょっと年齢12歳にしては若いから違うかもだけど、、、

おそらく逃げ出してすぐだと緊張してこんなに人前に出てこないのではないかと推測。
迷子になってから大分日が経っているとしたら。。。。去年の8月の情報だって捨て置くわけにはいかん。

と、自転車やさんのおじさんに写真を見せて、電話をかけてもらいました。
しかし残念、電話が不通になってました。

夜8時ころに出かけるときおやつをあげました。
みんなが餌あげてるみたいです。

だれか、飼いませんか??年齢は、、、それほど若くもなく、年でもなく、、、かなあ。
とってもひとなつこい女の子で、じゃれてパンチしてきても爪、ださないんですよ。いい子だ。。。

IMG_7864.jpg


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



フィールドワーク再開しました!情報待ってまーす!!

ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top