FC2ブログ
05.21
Thu
ひとつの書類が完璧に手を離れました。嬉しい。
もの凄い不安ですが、封してしまったのでね。ふふふ。あとは明日郵便局に行くだけ。あとは野となれ山となれ〜♪

ベルリン一週間留守にする前にあれこれ終わって満足です。仕事も一つ納めたし、ビザの方もほぼ満点。。。戻ってきた時には依頼してある残りの一つの書類が手元に届いてる筈。もし届いていなくても必須書類ではないのでOK!あとは確定申告5月過ぎてしまうけど、これはしょうがない、戻ってからちまちまやりましょう。

と、夜になってごそごそとパリ行きの準備を始めたのですが、、、、

何を着ていこう。。。。

うーん。おしゃれがまったく思い浮かばない。
合う靴が無かったり、合う上着がなかったり。。。
ああ、いっそジャージで行きたい(泣)

むかしインドネシアに長く住んでてビザが無いので3ヶ月に一度シンガポール往復を繰り返してたのですが、あのときの感覚がよみがえります。
大都会の颯爽と歩くビジネスマンの中で、自分があまりにもみすぼらしい。。

おそろしや。

ドイツからでるの初めてだし。しかもパリだし。

こうなると開き直って本当にジャージで行きかねないのですが、向こうで会う人々に失礼になってはいかんとぐっとこらえて明日お洋服選びしようと思います。はあ、、ゆううつ。
おしゃれとか洋服とか好きなんですが、気合いいれないとびっとできなくて、、、極端なんですよね。

猫さんの準備もぬかりないです。
夫婦とも不在になるので近所の絵描きさんにもろもろお願いします。その打合せが明日の夕方。
私もがんばるから君等もがんばるのじゃよ。

IMG_7881.jpg

あ、昨日の迷子猫さん、今日は気配無しでした。
ちょっと寂しいけど、飼い主さんみつかったんだといいな。
自転車やのおじさんにに会ったら聞いてみますね。

IMG_7879.jpg

最近は9時でもこのあかるさです。
いい季節だ。








いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



フィールドワーク再開しました!情報待ってまーす!!

ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト



comment 5 trackback 0
back-to-top