FC2ブログ
07.11
Sat
イベントの予定があったのですが、ちょっと足が向かず、かわりに近所の友人宅へ。

帰ってきたら12時まわってましたが、ドイツ人的には土曜の夜にこんな早く帰るの?って時間ですよね。
でも、夜弱いので、これくらいが丁度です。
夜に強くなれたことは生涯一度もないですね。多分このままなんだろうな。
宵っ張りの人がちょっとうらやましくもあります。

自分の心の声の主はだれだ、じゃあ、聞いているのはだれだ、みたいな話とか、今日はちょっとスピリチュアルな雰囲気も。自分にそういうところがみじんも無いので、頭では分かってもなかなか実体験としてあれこれ語れないのでした。
心の声というか、第六感にそこまで従っていいのか、自分の人生振り返って従ったことと従ってないことどちらがどういう結果に結びついたのか考えながら寝るとします。

猫はスピリチャルな生き物だといいますね。
いつもパワーもらってるよなあ〜〜。

IMG_8327.jpg

ぐ〜〜

最近夜はベッドの上で寝ることが多くなりました。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top