FC2ブログ
08.16
Sun
今日のコースはこちら。
先週より7キロ長く、20キロ弱です。

コース

U7の駅を上がると灼熱の太陽!
スタートしてしばらくは大通り沿いを走りますが、すぐにシュプレー川沿いの小道に入ります。

IMG_8523.jpg

右側が川、左側はKleingarten。うっそうとして、寂しい感じですが、時々釣り人がいたり、およいでる老人がいたり。

IMG_8526.jpg

暑くて緑もくもくで、インドネシアやマレーシアの田舎道を思い出しました。

IMG_8528.jpg

真ん中の棒の上に、鳥の彫刻??
と思ったら本物でした。動いてた。
大きな鳥さんですね。

IMG_8529.jpg

私のカメラではこれが限界。残念。

ちなみに、ベルリンの中心部を流れる川の下流になります。
都心の下流っていうと汚い感じがしますが。。。一直線に海に下る日本の川とはまた違った構造の様子。

ここを抜けるとまた大きな街道沿いをしばらく走ります。
IKEAを左、IKEA、IKEA、と、念じながら走りました。
街路樹あるけど、やはり暑い!!

IKEA左折したあとはうっそうとした森。
何か得体のしれない魚がかかりそうな沼が木々の向こうに見えます。

そして7キロ手前で先週のルートに合流です。

IMG_8531.jpg

先週トイレ休憩したのと同じ所でトイレ。そしてついでにビーチをのぞいてみました。
泳ぎたい。。。。。
駐車場にちかいところは、お年寄りや家族連れが多いです。

今日は5時過ぎから雷予報。いそげいそげ。
でも上り坂になると足が上がらず、ほぼ競歩状態。
後半は1キロ10分近くかかることも。

へろへろでゴール!

IMG_8532.jpg

着替えて汗を拭いて、アイスでかんぱーい!!
持ってきた、ライムと塩入りの1リッターの水は空っぽになってました。

IMG_8533.jpg

空は怪しく。夕立来る前に到着出来て良かったです。
後半4キロがおそ過ぎて、なんだかんだ2時間半以上かかってしまった。
止まらず走るというのがやっとで、スピードトレーニングは全然できてないんですよね。。。
がんばらんと。

IMG_8534.jpg

帰りのRE。冷房入ってるんですが、日本の弱冷房よりさらにぬるくて、全然身体の熱がとれませんでした。
でも、それくらいの方が身体にはいいのかもしれない。

家に帰って冷たい水がぶ飲みしました〜。

さあ、来週は30キロ!は、走れるかな。
5時間くらいかかるかも(汗)。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top