FC2ブログ
08.29
Sat
うちの猫ズは冬でも布団に入ってくることはありません。
ジャンゴは時々乗ってくることありますが、ジュータに至ってはどんな主義主張があるのか、ベッドの上には絶対に乗らない。

それが、最近変化が。。。

ジャンゴが顎にガンができてから、寝る時に人の上(だいたいお腹のうえとか足のあいだとか)に乗っかっていることが多くなりました。
が、この2、3週間また気持ちに変化(?)が出たのか、いつもの自分のソファーで寝るようになり、涎もたらされんし、寝返りもうてるしよしよし、っと思ってたら。。。。

昨日、今日と、夜中にベッドに飛び乗る気配を感じ、見てみると、白いじゃないですか〜
どきどきしながらじーっとして心の中で花火を打ち上げるんですが、この白いの、ちょーっと足を動かすだけでぴょいと飛び降りていってしまいます。
でも、二晩連続ってことは、、そのうちお布団に入ってくれる日も来るかもしれん。。。

期待いっぱいですが、思い返せば先代ジョイジョイにはいつも枕取られていたよなあ。
じゃまだったなあ〜。夜中に入れろ、出せ文句いうし。布団毛だらけになるしなあ。

このままがいいのか、どうなのか???

まあ、ジュータ、君に任せるよ!
今夜もやってくるかい?


IMG_8601.jpg

高貴なあたち。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top