FC2ブログ
09.09
Wed
19年(もうすぐ20年)一緒に暮らしてる猫ですが、わからんことはまだまだあります。

最近、夜寝る前にご飯と牛乳に満足すると、朝6時くらいまではぐっすり寝てる。。。。と、思ってたのですが、どうやら夜中に大人しくうろうろする楽しみにも持っていたらしく。。。

3時頃だろうか、台所からかしゃかしゃいう音。聞き慣れない音だったけど、その直前にジュータが運動会していたし、おそらくその流れで袋かなんかにもぐって遊んでるんだと思ったのですが、暫くして起きていくと、、、昨日もらったケーキが、かぶせてあったアルミホイルをはがされ、無惨な状態に!!ひとかけらは床に落ちてました。

ジュータめ〜〜、と思ったものの、なんと、よだれ跡が。。。
そうだ、最近嗜好が変わって、牛乳とかパンとか欲しがるようになってた。
ジャンゴだジャンゴ!!!ぐっすり寝てる筈のジャンゴ!!

泣く泣く片付け、テーブル上の水のいれてある容器をみると、ふやけたケーキかすが。。
ジャンゴ、自力で水も飲んでる。
そして、うちでは風呂場にも誰も飲まない水飲み場があるのですが、そこにもケーキかすが。。。
こっちでも飲んでるやん!!!

顎のガン以外はまったく、やんちゃなばーさんなのでした。

IMG_8654.jpg

これが被害者、の生き残り。
ラップだとほじくれないらしく、朝ちょっと移動してたけど、被害は無かった。

IMG_8652.jpg

缶詰に牛乳の水割りをかけて沢山食べますよ〜。

IMG_8655.jpg

そして睡眠。

IMG_8653.jpg

ジュータは涼しくなってきて、バスルームから出てきました。

IMG_8656.jpg

ここがいちばんにゃ。






いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
back-to-top