FC2ブログ
10.01
Thu
じゃーん。
ついにジャンゴが20歳を迎えました〜〜〜。

うちでジョイジョイから生まれた4匹のうちの売れ残り。
20年のうち18年をお母さんと一緒に育ったので人間に依存せず、お母さんべったりの生活を送ってきました。
6月から顎のガンにおかされ、はてさて、誕生日を迎えられるか?と心配したものの、、、

どっこいジャンゴは強かった。

一時はシリンジから水、スプーンから餌の生活になりましたが復活。
最近は食欲旺盛。時に血まじりのよだれもだしてますが、沢山食べて沢山寝て、もしかしたらガンに勝てるかも?なんて、期待もさせてくれます。

猫は20歳越えると人間の言葉を話すようになるっていいますが、、、果たしてそうなったら面白いな。

小さい頃のフィルム写真は日本にあるので、お見せ出来ないのが残念。
まあ、今とかわらずちっこくて大人しいジャンゴなんですが。


IMG_8792.jpg

うちにいるかわいい子達を集めてみました〜。
「おめでとー」「おめっと〜♫」

IMG_8791.jpg

あ、プレゼント踏んでる踏んでる。
「無視だし。」「愛想ないな〜」

IMG_8790.jpg

早くなんか食わせろにゃ。

はいはい。

このあと、シーバ老猫用カリカリと、鰹ソフト、煮干し少々をミキサーでペーストにして、たっぷり食べました。
ケーキは人間で分けるね。

みなさんのおめでとーコールジャンゴに届いてます!ありがとうございます!!!



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト



comment 9 trackback 0
back-to-top