FC2ブログ
12.28
Mon
クリスマス明けの日曜日、昼過ぎにジョギングに出ると、町はたくさんの人。
カフェも開いていて、クリスマス中のしんとした雰囲気が取り除かれています。
Shönhauserallee まで出ると、ぞろぞろと人の流れがマウアーパークの方向に向かってました。
まるでお正月の初詣の人の群れのようです。

その流れの方向にいくと、どうやらスタジアムでハンドボールの大会をやってたみたい。
そしてその先のマウアーパークでも蚤の市。

蚤の市は年末でやってないと思ったら、いつもよりさらに規模増しで人も沢山出てました。
夏以来でしたが、食べ物コーナーが増えていて、ジョギング途中なのにあやうく飲み食いに走るところでした。

ドイツ人的にクリスマス疲れ、みたいのあるのかな?
日本のお正月疲れ(食べ疲れ)のようなのがあるのかしら。散歩でも行くかあという感じの。

あたたかく、ふらふらするにはちょうどいいクリスマス明け日曜でした。

IMG_9301.jpg

夕方みたいだけど、まだ2時前。。。



IMG_9302.jpg

朝ご飯〜〜〜

さー、今年最後の一週間!!



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top