FC2ブログ
02.22
Mon
もうすぐドイツにやってきて3年になります。
3年前の今頃は一週間後に迫った出発に胸躍らせて、日本に残していく荷物の整理けなどしていました。
いや、出発二日前にある東京マラソン出場の準備に追われていたような??
後発のジュータを友達の家に預けに行ったのもこのころだったと思います。
3年、あっという間のようで、思い返すと異様に長かったような。。。

あのころはまだジョイジョイもジャンゴもいました。
これはドイツ最初の家での二匹の写真。

IMG_2550.jpg

あ、私の着てるフリース出発直前にユニクロのバーゲンで買ったんですが、今も部屋着につかってます。
ほぼ一年中これです(笑)

そうそう、遅ればせながらやっている「ねこあつめ」ですが、黒猫、サビ、白黒猫にそれぞれジョイジョイ、ジャンゴ、ジュータと名前をつけてみたら、ジョイジョイとジャンゴがすぐに揃って遊びにきてくれました。

IMG_9583.jpg

夫は「名前つけたらゲームやめられないじゃん」と、つけない派です。
わたしはゲームの中でも二匹に会えると嬉しい〜〜〜♫

ところでジュータ、まだ姿を表しません。家にいるから来ないのかな?
ゲームの中でも単独派であります。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト



comment 4 trackback 0
back-to-top