FC2ブログ
10.08
Sat
5歳だとはっかり思ってたらジュータ、6歳だ。

そうそう、春に、もう6歳って思ったのに、ころっと忘れとりました。
なにしろジュータのジュウは”獣”でもあり”10”でもあり。
獣、、、は言うに及ばず笑、10のほうは、2010年生まれからきているので、忘れようにも忘れない。

6歳か。早いなあ。人間の子どもなら小学校かあ。

で、ネットでネコ記事など読んでいると、「室内で飼うのに1匹はよくない。」とスイスのサイトに書かれていたり。
そりゃあ、もう一匹飼いたいですよ。
犬でもネコでも兎でも。

でも、ジュータをみてると、うちにきてずっと先住ネコのいる暮らしだったけど、一匹になってからの方がのびのびしているように見える。これは性格なのか、ネコ(または他の動物でも)同士の相性なのか。。

もし次にもう一匹、の時がきたら、しっかりお見合いして考えます。

ジュータって、友達できるのかしら。実際のとこ。


IMG_0509.jpg

寒くなって来て、大好きなダウン出してあげたら速攻丸まった。
普段は柔らかい物の上に行かないのに。

外は15度切ってきましたが、まだハイツングは入れてません。
人はまだ大丈夫だけど、ネコにはちょっと寒くなって来たのかな。








いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top