FC2ブログ
12.28
Wed

実は昨日の夜、キリちゃん宅のお風呂に入りに行きました。

うちにはバスタブが無いのを知って、キリちゃん母さんが

「お風呂使っていいからね」

とおっしゃってくれてました。


先日2年ぶりくらいに入ったブルガリアでのお風呂が思った程の幸せがなかったもので、入らなくてもいいかなあとも思ったのですが、バスソルトも用意してくれているし、、、と、銭湯気分で夕ご飯前に行ってきました。

イレギュラーな訪問にかかわらず、きりちゃん玄関でお出迎え。

お湯をためている間、遊べ遊べのリクエストにばっちり答えました。


バスタイムは、やっぱり足が伸ばせるお風呂いいわ〜〜〜。これならのんびり入ってられる。

と思いきや、キリちゃんが行ったり来たり。あげくはバスタブの縁に乗ってカーテン越しにお湯飲もうとしたり。。。

落ちやしないかとひやひやでした。


お風呂の後は追加ご飯をちょっとあげてまた遊んで帰ってきました。


そして本日ラストデイ。


いつもまず一皿を完食していたのですが、ちょっと食べて遊べモード全開。

一年前に大きな怪我をして入院手術したとは思えない爆走ぶり!!元気になって良かったねえ。


可愛い写真も撮れました。


IMG_4006_20161228055759de1.jpg


テーブルでお母さんに報告のお手紙書いてたらのぼってきました。

でも、テーブルの上には乗らないのね、偉いね。


IMG_4029.jpg


おじさんの持っている魚のおもちゃが気になります。


IMG_4032.jpg


ジャンプするかな??


6日間ですっかり仲良くなれました。

明日はお母さんかえってくるからね。


最後に預かっていた鍵を所定の場所に返して。。。

もう会えないと思うと寂しい〜〜〜

って、近所ですから会おうと思えばいつでも会える。


願わくば再会のときも覚えてくれていることを!






いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top