FC2ブログ
05.06
Sat
羽田からヒールロー経由で16時間あまり。ベルリンに戻ってきました。

スーツケースと大型のキャリーバックがそれぞれ23キロ限度までぱんぱん、それに機内持ち込みの精密機器PCやハードディスク入りショルダーバッグと陶器とおせんべいなど割れ物の入ったソフトキャリー。
食材はSAL便、仕事関係は船便と分けたのですが、なんでこんなに荷物が多いのだろう??
(日本酒4合瓶2本が箱に入ってスーツケースの真中に鎮座してるのがね〜〜笑)

3ヶ月ぶりのベルリンは寒くて暗くて汚くて時々臭い😄けど、いまやわが町。やっぱり落ち着きます。

ジュータは私のこと忘れてなかったです。
ああ良かった。。。。
もふりたおしてちょっと嫌われそうだけど。

夫は料理ができるようになってました(前はカレーしか作らなかった)。ネットで調べてあれこれ作ってた模様。整理整頓はもともと得意だったので、部屋はきれいに片付いてました。1人の方が奇麗かも〜。

IMG_1540.jpg

日本から持って来た虹の橋を渡った猫ズの写真。におい嗅いでました。

それにしてもジュータってちいさいわあ〜。

そうそう、飛行機の中で本が有名になった「A Street Cat Named Bob」をみつけて、観ました!
猫の恩返しですね〜〜🐱
8月から日本でも公開されるようです。幸せで可愛い映画でしたよ。猫好きさんにお勧めで〜す。

トレイラーがYouTubeで観れます。





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top