FC2ブログ
11.01
Wed
近所の猫友さんちのお嬢さん、キリちゃんのお世話に通ってます。
初日、そーっと扉を開けると、お母さんと間違えて出てきてくれました。
前にお世話した時は、出てきたけどすぐに知らない人と分かって隠れてしまいました。
その後3日目まで出てきてこれなかったんだよね。
でも、今回は違います、なぜか玄関でコロンコロン。スリスリ。
ご飯の準備してたら音にびっくりして隠れちゃったけど、また出てきてくれました。

IMG_2383.jpg
ちょっとびっくりして隠れた後。
1年経ってだいぶ体つきもしっかり。顔も大人になってる〜。

 IMG_2385.jpg
二日目の昨日。
なぜか風呂場におもちゃが転がってました。。。

IMG_4516.jpg
もうすっかり慣れたよね〜💗

IMG_2403.jpg
ジュータの匂いに誘われたか、、ダウンの匂い嗅ぎまくりでした。

キリちゃんは生後半年くらいの時に4階のベランダから落ちて大怪我をしました。手術や入院を経て今ではそんなことがあったとは思えないくらい元気!
ドイツ猫さんだからか、ジュータに比べてがっしり。
ジュータはふわふわ、キリちゃんはみちみち、ミランダはにゅるにゅる。かな?
毛並みも全然違います。
全員女子。全員ビビりの内弁慶タイプ!?
唯一男子のフェリックスは人間大好き、猫にもフレンドリーで優しいんですよ。
全員集合したらどうなるんだろうなあ〜〜。
だいたい想像つくけど😂



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top