FC2ブログ
11.20
Mon
”出会い系サイト”なるものは危ないというのが日本の常識ですが、ベルリンの若者(だけじゃないかな?)の間ではパートナー探しのきっかけとしてネットシステムを利用するのは一般的なようです。
周りでも登録して色々な相手とデートを楽しんでいる人もいれば、真剣に恋人候補との出会いを求めている人もいます。
そんなん外人(!)だけの話だ、って思ったら日本人の友達も登録して知り会った相手と飲みに行ったり、デートしたり楽しんでいるって。
彼曰く「写真命」だそうで、写真以外にプライベートな情報は一切ないサイトもあるので、そういうところはなるべく可愛く、なるべくカッコよく、まずはたくさんの相手からコンタクトが来るようにしたほうがいいとのアドバイス。入り口が肝心なんだって。
って、私は今の所利用する予定はないんですが笑

IMG_2544.jpg 

夫が朝早くからタンデムに出かけたのですが、一週間間違えてたんだって。
勢いで朝ごはんにマックのハンバーガー買ってきてくれました。
久しぶり、このぞーきんのようなパテの食感。
パンも端っこ硬いし。おいしくなーい。でも食べました。😅

IMG_2546.jpg 

日光浴。わずかな日差しも逃しませんよ!


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事
スポンサーサイト



comment 4 trackback 0
back-to-top