FC2ブログ
12.26
Tue
遅く目覚めると、カーテン越しに太陽の光!!
久しぶりのピカピカ天気に嬉しくてさっと着替えて外に出ました。
街はクリスマス三日目。静かです。
公園には犬連れや家族連れも。
クリスマスプレゼントか?新しいおもちゃ持った子供がいたり、日本のお正月の風景に似てます。

近所の河童が池(猫友キリコ母命名)もしんとしたいい雰囲気。ピリリとします。

IMG_2805.jpg 

生き物の気配はあまり感じません。寒いもんね。

IMG_2806.jpg 

公園では3匹の大小の犬たちが大きな木を取り合ってました。
小さい犬の気の強いこと😄

走ったり歩いたり。
年末の空気をたくさん吸い込んで帰ってきたら、、、
もうどんより曇ってきたよ〜〜〜。

太陽、本当に大事です。

さて、昨日のこと、仕事がらみでミリ母さんがうちにやってきました。
そしてミリ太(本名ミラン太、もといミランダ)も久しぶりに同伴。
また預かることもあるだろうから、忘れない頻度で合わせよう、というのが目的ですが。
完全忘れてる。というかここはやばいとこ、という方だけ覚えてるんですよね。

IMG_2798.jpg 

声かけるとシャーされます。
ミリ〜〜。あんなに仲良くなったじゃないか〜〜!!

IMG_2804.jpg 

ジュータは準備しながら「ミリ太が来るよ」というとキョロキョロしてまして、名前覚えてんのかしら??

写真では、お気に入りの場所にミリがいるのでジーーっと見て抗議してます。

このところ、洋猫軍団(ユリア、ヨナス、クック、ペリー)の人懐こさを見てきてたので、この和猫女子の気難しさたるや!
ジュータは多頭飼いされてたとはにわかに信じられないよね。

あ、ミリはケージから出ると、まずジョイジョイとジャンゴに挨拶してくれました。
なんか感じるのかなあ。
ジョイジョイやジャンゴがいたら仲良くなれたかもね。
問題はジュータなんだと思うぞ。

ジュータ、もっとオープンハートになれ〜〜!!






いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top