FC2ブログ
04.07
Sat
ジャンゴとジュータがこの家で過ごしたのは2年間。
きっかりテリトリーが分かれていて、ベッド、ソファーはジャンゴ、タワーはジュータでお互い侵食することは滅多ありませんでした。
そしてジャンゴが虹の橋を渡って以降模様替えをして諸々の配置は変わったものの、ジュータがジャンゴのお気に入りの場所にいるのを見たことはありませんでした。
2年半の間。

それが、一昨日のこと。
机に向かっていた私の背後でガサガサ言うので、ダンボールハウスに入ったかなと振り向くと、、
IMG_3258.jpg 
ジャ、ジャ、ジャンゴーの椅子、ジャンゴーのクッションの上にジュータが!

うわあ、どういう心境の変化??

IMG_3267.jpg 
これは昨日。さらにリラックスしてない??

もしかしたら、ジャンゴついにどこかで生まれ変わったかな?
うちからいなくなったのかもしれない。

そういえば、この家でジョイジョイの気配を感じたことがありません。
ジョイジョイは要領よくすぐに生まれ変わって幸せになってるのかもしれません。

できればまたうちに来て欲しかったけど。
幸せに暮らしていればそれでいい!


IMG_3262.jpg 

春!と思って薄着して行ったらおとといは急に寒くなって、ブルブルしちゃいました。
またこの素敵な場所での仕事が始まります。

IMG_3264.jpg 
箱乗りミリ太。
最後の最後にシャーされました。

焼きそばご馳走さま〜。せいろで蒸した蒸しパンも美味しかった!
IMG_3265.jpg 

よく膨らんでるよね。


猫の紹介はこちらです。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
back-to-top