07.07
Sun
ベルリンにやってきて4ヶ月が過ぎました。
移住を決めてから、沢山のブログの情報に助けられたので、自分も落ち着いたらブログでこちらの暮らしを発信出来ればと思い、準備だけはしていたのですが、気がつけばもうこんな。
先日ビザも無事におりたのでようやっと始めることにしました。
しばらくは過去もおりまぜつつ綴っていきます。

空を渡った猫ジョイジョイ(18歳)は渡独後2ヶ月半で本当に空に行ってしまいました。
今はその娘ジャンゴ(17歳)とおてんばジュータ(3歳)の二匹と人間の夫と暮らしています。

jango   juta 
じゃんご            じゅーた



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1-f87d7711
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top