07.29
Mon
このところ暑い日が続いてます。昨日はは30度超え!
ずっと朝晩は涼しかったので、ベルリンの夏、なめてました。。。

jann.jpg
ジャンゴのびきりー。

やっぱり暑い!エアコン欲しい!
でも、一日中暑い日もそうそう続くわけではないらしく、クーラーのあるおうちはみかけません。
おうちどころか、店も、電車も、バスもカフェも、エアコンなんて無い!
我が家はワンルームで、東向き。一面が窓なので、午前中が最も暑い。

というわけで、木陰を求め、土曜日にジュータを連れて朝から公園にいってきました。
夫は寝ているのでジャンゴとともにお留守番。。。

kouenn.jpg
土曜の9時過ぎはまだ街も公園も人がまばら。

なかなかキャリーからは出てきません。
首だけ出して草食べたり。
犬たちが通り過ぎるのを眺めたり。
何を思ったか、私の肩によじのぼったり。

juta1.jpg
juta2_201307301636074e4.jpgjuta3.jpg

夢はリードでお散歩ですが、さて、実現するでしょうか?

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/10-5e998175
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top