09.16
Sat
朝、近所のアジア帰り同業知人よりメッセージ。
「トランジット中。まもなくベルリン。明太子あるから夜ご飯食べに来る?」

ぱきっと目覚めて頭の中が白いご飯と明太子画像でいっぱいになりました。

「行く行く。明太子〜〜」

夫と二人明太子に心躍らせていると、
「明太子の入ったスーツケース出てこなかった〜〜〜」

なんと、最近よく聞くロストバゲージ!!

明太子無いなら行かなくてもいいかあ、と夫はテンションだだ下がり。
はああああああ。
”今夜は明太子”っていう夢、少しの間でも見れたからいいか😭

IMG_2199.jpg

本当は明太子より普通のたらこのが好き❤️

IMG_2210.jpg

昨日仕事で行った運河上カフェ(バー?クラブ?)。
オープンテラスも気持ちよかった〜。
白鳥親子がいました。
子供達、大きさはもう大人なみだけど、羽の色はまだ灰色でポヤポヤしてた。
今度はプライベートで夜行きたいなあ。
Club der Visionäreが向かい側に見えます。
週末の夜とかベルリン、って感じで賑やかなんだろうな。

ベルリンナイトライフ楽しんでないなあ。
やっぱノイケルンとか住んでないとあれだよねえ。
なかなかね〜



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1000-7d86924e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top