09.23
Sat
しみじみと4回目かあと、結果がイマイチ出せないままズルズル続けてる感満載ですが、ここにきてなんだか調子も良く、日頃の筋トレと頻繁な20キロ以上の自転車走によって走り込みの足りない分のスタミナがカバーされてる気が。と、思い込みたいい!

今日はゼッケンの受け取りにスポーツメッセ会場に行ってきました。
世界中から集まった様々な年齢のランナー達。
この中の8割方は私より早いんだなあ。あの太った人も、じいさんも、、、なーんて思いながら会場をふらふら。運良く設楽悠太選手に会えたら〜なんて思ったけど会えませんでした。

表に出て、ビールとホットドックで乾杯。

なんか楽しくなってきたぞ〜〜〜。
天気予報は雨だけど、初の雨ランもまた楽し?かな。

応援宜しくお願いします。

IMG_2228.jpg 




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1001-beeb7e7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top