10.02
Mon
IMG_2268.jpg
のすのす。。。

IMG_2270.jpg 
ピタ。キョロキョロ。

IMG_2271.jpg 
ついにみんなのいる部屋に入ってきた!

IMG_2272.jpg 
にゃーん。いいながら、うー、も忘れず。

IMG_2273.jpg 
ジュータ、久しぶりの外出です。
チャリで25分。ミランダのお家へ行ってきました。

到着してすぐミリ太のいる部屋でキャリーを開けたのがよくなかったんだと思う。
興奮して、すぐにベッドの下に潜っちゃいました。
ミリ太もジュー太と確認する間もなく、まず人にびっくりしてダイニングのロフトへこもってしまった。

猫らが落ち着くまで人間ははご飯にお酒、に、水羊羹!
ぺちゃくちゃとおしゃべりしていると、、、
ついに自ら部屋に入ってきましたよ。
ロフトに何かを感じつつ、また他の部屋に戻ったり、ちょっとウトウトしたりの繰り返し。

ミリ太をロフトから下ろしたミリ母さん。
IMG_2274.jpg 
食いしん坊のミリ太は怒りながら食べる猫😺

IMG_2275_201710021854058f1.jpg 
うちにいる間に仲良くなったのになあ。
忘れてしまったか。
シャー。

IMG_2278.jpg 
お互いに見つめあい。

IMG_2282.jpg 
アタチ怒ってます!どこスカ、ここ。何スカ、あの猫!!
眉間に横一本シワ。

場所が初めてだけに緊張も高かったんだと思います。
また会おうね、ミリ太。

IMG_2285.jpg 
帰り際夫にワシャワシャされるミリ太。
嫌がりながらも激しく抵抗しないし爪も出さない。お利口〜〜❤️
ジュー太だったら血を見るわ😅




家に着いたらまず餌場へ〜〜。
IMG_2286.jpg 
めっちゃくちゃいきなり食べてました。。

ミリ太も爆睡してたそうです。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1006-cf1b8492
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.10.16 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top