10.19
Thu
昨日からスタートした2018年のベルリンマラソンの申し込み!
早速いつものように、と思ったら、ログインができない?
健康状態の申告があったり、個人データを一から入れたり、結構めんどくさかったです。
まあ、でもひとまず終了。
あとは11月末の抽選結果を待つのみです。

今回悩んだのは記録用のチップ。レンタルか買うか。。。
一度買えば自分のものとして、どの大会でも使うことができます。
しかーし、31ユーロ。借りると6ユーロ。元を取るには5大会出場しないと。
むむむ。そんなに出るかなあ。。。
考えて結局レンタルにしました。

ちなみに、大会終わってもう直ぐ4週間になりますが、全然走ってません😅
左足の膝裏からふくらはぎがイマイチ完治してないというのが理由。
夫を見てて、怪我を甘く見てはいけないとイタイほどわかってるので、完治まで我慢我慢。と言ってるとどんどん寒くなっていき、走らない冬になってしまうのか〜。
次はもっと記録伸ばしたいのでこの後、怪我が治ったら徐々に復帰しないな。
頑張ります!


IMG_2331.jpg 
このところ、気温も高くお天気も良いベルリン。
ジュータもご機嫌です。

IMG_2336.jpg 
ベトセンの上新粉もどきで団子作ってみました。

IMG_2339.jpg 
みたらしもどき。
ちょっと中が硬い。もちもち感が足りませんでした。
そしてたくさん作ったので冷蔵庫に入れたらめちゃ硬くなってしまった〜。
やっぱり白玉粉の方が扱いが楽だなあ。


鍵コメいただいたYさん、メールで返信しますね!お待ちを〜。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1011-dce6de7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top