04.18
Fri
今日はいつものルートとは別、蚤の市で有名なマウアーパーク方面を走ってみました。
街はぽかぽか陽気で、冬に較べツーリストも増えて来たようす。
カフェのテラス席もにぎわっています。
マウアーパークまできっちり二キロ。

写真

一面のたんぽぽ!

マウアーパークを抜けて住宅街に入ると、、、、

写真 2

猫ちゃん!
野良猫や外猫はほぼ見ないベルリン、貴重な猫との遭遇です。

写真 1

後ろの窓が開いているのでこのおうちの猫ちゃんだと思われます。
あ、ちょっと奥の草むらにももう一匹。
二匹とも大柄ですねー。


写真 3

やや長毛の三毛ちゃんです。
鳥を狙ってたみたいで、じゃましちゃってごめんよ!!



ぐるりまわって5キロ。
まだまだ10キロを基本に出来ずに居ます。

本当は小さいレースを間に持って来た方がやる気でるんですが。
大丈夫かなあ、このままいきなりのフルで。。。
ちょっと他のレース調べてみようかなあ。。。






ランキングに参加しています


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/104-dcef1ce6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top