FC2ブログ
08.22
Wed
3週間前に泳ぎに行った帰りに自転車でぶつかった車止め。
走りに行ったついでに現場検証。

IMG_5426.jpg 

手前が駅前広場のため、左側から走ってきて右折してこのポールにぶつかったんですね。
すぐ前を夫が走ってたので見えなかったんです。

IMG_5429.jpg 

根元から折れたんですが、修復されてました。
白くなってます。

なぜ?というところで事故は起こるという見本です。
助けてくれた地元の皆さんに感謝。本当に気をつけないとなあ。

と、ここはうちから走って20キロの折り返し点だったんですが、この時点で持参の水が枯渇。
駅で補給したものの、帰り道10キロでまた水がなくなり、日も傾き、近くの駅から電車で帰りました。(帰りのルートは駅への避難が難しくないように設定😉←この設定がそもそも粘りを生まない??)
夫は2リットルのパックと500ミリペットボトル2本背負ってたけど、最後の方足りなかったって言ってました。暑かったからなあ。私は全部1.5持ってなかったんで、負け戦さです。
久々40キロ、甘く見てました。
でも30走れたんで、よし。

で、最近のブームは心拍チェック。
走り出すとすぐに150くらいまで行って、170くらいが普通なんですが、ものの本によるとそいつは相当な負荷で、しんどいしんどいレベルらしい。私の場合上限160メドで140くらいなら、、って感じらしいです。
去年のベルリンマラソンの心拍を見てみると、ほぼずーっと170−180ですもん。ずーっとしんどいしんどい、って感じ?心拍コントロールして練習すればもっと楽に走れるってことなんですよね。

楽に走りたい!

まあ、実際はマラソンに楽はないんでしょうけど。
いずれにしろ心拍高くなってしまうので、負荷に耐えられるようにトレーニングしないと。
今年はもう時間ないので、来年だ〜〜!

東京マラソンから数えて6回目のマラソんだってのに、未だこんなことに気づいて慌ててる次第。


今日のミランダ
預かりも九日目になりました。

IMG_2543.jpg 

お土産の草。太すぎたよー。

IMG_5431.jpg 

わかりにくいけど、、布団の中に入ってる。
布団好きみたいですね。あとはタンス自分で開けて入ってます。

IMG_2539_20180822185711d4d.jpg 

ジュータの餌食べてるし。
さっきジュータのトイレにしっこして行ったよ〜〜!!

IMG_2548.jpg 

おととい鼻チューして、今日はジュータがお尻の匂い嗅いでました。
ミリタ、シャー言ってたけど。
謎の距離感が生まれてます。

でも、ジュータ便秘になってるよー。
原因はいつも風呂場で手から水飲んでるのに、ミリタの基地になっててなかなか入れないから。
普段から餌場の水飲むように習慣付いてないとあかんですね。自分で飲め〜〜!!
今後の課題です。

あと1週間のホームステイです。

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1066-137ae184
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top