FC2ブログ
11.24
Sat
クックとペリーは無事にロンドンについたのだろうか?

お引越し当日にお手伝いと称してミリ母さんと一緒に猫たちと遊んできました。
写真は一部屋に閉じ込められて不満気な二匹😝
おおきなおうちですから、日通さんにたのんでも二日がかりだそうです。

ロンドンまでなら飛行機ですぐだから、と思ったら、なーんと飛行機での動物持ち込みは全航空会社から断られたそうです😱
そのため、ベルリンからまずアムスまで飛行機でとび、そのあとはフェリーと列車。
大変だけど二匹のため!と陸海路を決めたそうです。

IMG_4152.jpg

IMG_4151.jpg 

Y母さん、まだまだ大変だろうけど、無理せずに旦那様とねこズと一息ついてゆっくりしてね。
もらっていったスニーカー、夫にぴったりだったよー😝

このあと年内、近所のNさんちのユリアとヨナス、そしてYさんのご令嬢きりちゃんのお世話の予定があります。どちらも徒歩圏。
ユリアとヨナスには自動エサやり機と水やり機が新登場してました。すごいー。きりちゃんちではお世話しながらお風呂にはいるのも楽しみ(うちにはバスタブがないので😝)。

ベルリン猫部の集いがなかなか開けませんが、こうして地味に交流はしております💦

IMG_4156.jpg 

ジュータ。ハンモックにいるところおこしたら迷惑顔!
 
さて、街はクリスマスモード。
でも、いつも”和”を感じてしまうドイツのクリスマス飾り。

IMG_4155.jpg 

うーん。正月ぽい。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/1082-62e8ad7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top