05.18
Sun
昨日はうちに友人が遊びにきました。
会うのは二ヶ月ぶりくらい。

日本にいると、親しい友達でも半年に一度会えばいい方で、
家の行き来など一年に一度あるかないか。
の、私たちですが、ベルリンにいると二ヶ月会わないってすごい久しぶり〜に思えます。
家に行き来がなくてもイベントで顔をあわせるとか、
ばったり会うとか、とにかく狭い街なので東京にいるよりも、
プライベートに知人友人が多く出没します。

ジャンゴもジュータも人好きで、おもてなし上手。
匂いをかぎまくり、匂いをつけ、ご挨拶。
そしてちょっとはなれて観察しています。
昨日はありませんでしたが、
高確率でジュータはお見送りもつきます。

写真 2

よそ行き顔はもう出来ないにゃ〜

あそう、おつかれね。
今日はごはん多めにしてあげるからね。




ランキングに参加しています


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/134-592a4425
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top