FC2ブログ
05.24
Sat
キッチンでご昼ご飯を食べていると、パソコン乗っ取られました。
丁度いい具合にあったまってるんですよね。
作業中から狙ってるのは知ってたのですが。。。やるな。


写真 1-2

おなかがあったかくてきもちいいにょ〜

かわいい〜、と、カメラ向けたら気づかれてしまいました。

写真 2-2

すぐどきますよ

ふふふ。動かないじゃん。

こちらのお姉さんは定位置でぐっすり〜
ユニクロのウルトラダウンがお気に入りです。

写真


昨日の夜は友人3組で韓国料理と寿司の店へ行ってきました。
ベルリンのお寿司屋さん、韓国人経営が多いので不思議な取り合わせが生まれます。
でも肉と寿司どっちも食べたいときには便利。
私は握りのセット、夫は牛肉入りのビビンバ。
久しぶりに食べたお寿司美味しかったです〜。



ランキングに参加してます!ぽちっとよろしく!
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/140-631e7635
トラックバック
コメント
こんにちは!再び失礼いたします。
パソコンの上で寝るネコちゃん、かわいいですねー!
ネコって、発熱してる物の上で寝ますよね。
うちのネコはよくゲーム機の上で寝てました。
ベルリンのアジア系レストラン、けっこうカオスですよね笑
ベトナム料理レストランなのに、なぜかスシがあったり。
私がベルリンでの外食でショックだったのは、水が有料ということです;

コメント失礼いたしました!
スシキャット | 2014.05.26 15:16 | 編集
スシキャット さん
こんにちは!
かわいい!いただきありがとうございます(笑)
かわいいけど、モーレツに邪魔ですよね。
変なとこクリックしてるし。
そういえば、うちの割と近くに日本人経営でお好み焼きやさんができたんですけど、
店名が
「はなげ」
ご丁寧に日本語でも書いてあって、ひっくり返りそうになりました。
なんで鼻毛。。。。
maconeco | 2014.05.27 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top