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05.28
Wed
今日から本格的にトレーニングを始めるぞ、と決めていました。
だって、忙しい体調悪い、と、走ってはブランク、走ってはブランクの繰り返しで、未だきちんとしたトレーニングがつめていないのですから。
そして、心の弱い自分を鼓舞する為に、ブログに公開して、マラソンのランキングにも参加し、いやでも継続させなければ、と。
だって、もう4ヶ月切ったのです。ほんとにあとちょっと。

が、こんなに気合い入れて仕切り直しした朝。

写真 1

窓の外は、、、雨!!
(カササギ母さんも大変そう)
寒い!!

うーん、このやる気をどこへぶつけたらいいのか!
天気予報によると一日寒い雨模様。
へたれなので、雨だと走りにでません。
幸い明日晴れマークがでているので、必ずや走るとして、私の計画(という程ではないが!)を、公開します。

月曜、水曜、金曜10キロジョグ。
土曜または日曜20キロジョグ。2ヶ月前からは30キロ、も織り交ぜ、大会までに一度は40キロを走る。

え、これだけ?
あ、そうです。これだけ。

タイムは、そうですね、本番ではキロ6分半キープが目標なので、10キロはキロ5−6分で練習積みたいです。あとは山走ったり、徐々にスピード上げる訓練とか。
日本に居る時は一杯雑誌があったんで、それ見ながら組み立ててたのですが、、、
わからない。

ドイツの雑誌でそこまで手取り足取り特集してるのだろうか。見てみる価値はあるかな?

2013年の東京マラソン出場の時は夫がサポートして訓練も引っ張ってくれたのですが、それは、夫が抽選にもれ、出場出来なかったから。ベルリンマラソン2014は、夫も出場権を得たため、自分のことでいっぱいいっぱいです。サブスリー狙いなので、話になりません。困ったものです。

というわけで、アドバイザー募集中(笑)。

そして共にベルリンマラソン出場を楽しむ仲間募集中(こっちはマジ)。



写真 2

猫ブログなのに〜

今朝も順調にブサだね〜




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