06.10
Tue
どべーん。
今日もがんばってお勉強(、、、の邪魔!)。

写真 1

奥のmbpのスリープ画面、ジョイジョイシリーズにしてあります。

お、ジュータと一緒の写真だ。ジュータが寝てるからくっつけたやらせ写真だ。
ジョイジョイが迷惑そう。

写真 2

ちっちゃいな〜。

これも若干やらせだな。ジョイジョイの耳が寝てる。
なにしろ小さいくせに、先住猫相手にフーシャー,パンチ、してたもんね。

写真 4

あたちはいつも自然体にょ。

おー、三匹一緒でくつろいでる。
ホットカーペットの魔力だね。

写真 3



子猫ってなんて可愛いんでしょう。

あ、でも思い出した。ジュータのお陰で家がぼろぼろになったのだった。
子猫だからって怒らなかったらえらいことに。

ちょっとお姉さんになったね。

当たり前にょ!!




連絡事項:Kaoさんへ
コメントありがとうございます。鍵付きコメに鍵付きで返信できないみたいで(多分)、一般的なVHSの手続きなどについては明日の記事で書きますね! 私はフリーランスのビザなので、留学のビザについてはあまり詳しくないのですが、私の周りでは『大学準備ビザ』はVHSでは取れないって聞きます。いろいろ裏技はあるようですが。『語学留学ビザ』なら平気なのかな? 学校で聞いてみますね。では、明日!!

〈追記〉確認した所、『大学準備ビザ』はVHSでは取れないというのは私の勘違いで、週の授業数の多いA1〜B1-2ならビザ発給されている人がいました。B2以降は授業数が減るので難しいらしいです。



ランキングに参加してます!ぽちっとよろしく!
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/157-05134e1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top