06.27
Fri

窓の外を眺めるどんくさジュータの背後からジャンゴが。。。

ジュータ危ない!!

Foto 1


どん!

ああ〜〜〜〜

Foto 2

落ちたにょ?

Foto 3

ふふふ。これで邪魔者は。。。


いえいえ。ジュータは今日も元気です!


さて、昨日のドイツ×アメリカ戦、ZDFのライブ中継をパソコンで見ることができ、
授業の復習や仕事をやりながらながら横目で視聴。
よく考えてみると、日本のチーム以外のサッカー中継見るのって初めてです。
わくわくしつつ、どこかそんなに興味のない自分も感じつつ、でも、ドイツ応援してたんですが、
まあ、ながらで見ていたということと、にわかファンということを説明したうえで、ぶっちゃけます。

私、初めから終りまでドイツとアメリカ逆で見てました

何の思い込みか、白いユニフォームをドイツと思ってたんですね。
(だって街行く人、白いの着てないか??)
ゴールもしっかり見ていて、「あー、やられたー」と。
「ミュラー」って言ってるじゃん!ドイツで一番多い名前じゃん!!!(←あとで気づく)
そして終盤、「なんか、挽回できそうにないなあ。ドイツ疲れてるのか?」とか思ってたら、
いつの間にか終わっていて、うーん、残念。
その後、パソコンで他の作業していると、インタビューが流れて来て、
なんだか、ドイツ人が嬉しそうに話しておる。
えっと〜〜〜???

思い込みとは恐ろしいもので。
いや、夫と一緒にみていればこんなことは無かったんですよ。
1人(もとい猫と)で見てたので誰もこの思い込みを止めてくれなかったんです。

折角楽しめるチャンスをふいにしてしまいました。
つ、次こそは!







ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 
ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/174-a4af6999
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top