07.08
Tue

何みてんの?

Foto 3

はとさんにょ。

どれどれ

Foto 2

ほんとだ。
(みにくくてすみません。パイプの上にいるんですが、、、)

でも、はとさん狙わなくても、君たちに吉報です。
臭いカリカリのニューモデルを買ってきましたよ!!

Foto 4-1

これ。
前のカリカリの食いが悪く、店員さんに勧められて買ったのも更に食べてくれず、しばらく放っておいたのですが、昨日ペットショップに行ったら臭いエサがモデルチェンジしてました。
これはいけるかも??


Foto 1

うみゃいにょー。やっぱ臭くてさいこー。(ジュータ)

前のより粒が小さくてたべやすいにょ。(ジャンゴ)



やれやれ。

実は以前ものすごい食いのいい安いパウチの話をしましたが(過去記事)、それを食べて以来、カリカリを食べなくなった気がして、このところおやつにも与えないようにしてました。ウエットをあげるにしても、別メーカーのもの。

すると、、

徐々にカリカリを食べるようになってきた??
恐ろしいパウチの魔力〜〜

いや、断定はできないですがね。



まあいずれにしろ、カリカリ食べてくれるようになってよかったです。。
(特にジャンゴ!)



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 
ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/185-40175905
トラックバック
コメント
こんにちは!

お忙しい中、丁寧なメール返信ありがとうございます!
めちゃ感動*致しました。

とにかく英語を勉強し始めます!
まだ映画を英語字幕で見たり辞書を買っただけですが…。
カフェレッスンも調べてみています。
ミリ猫とドイツへ渡る夢、ますます勇気が湧いてきました*ありがとございます

しかし、ジャンゴとミリ、見れば見るほどそっくり。
これは是非とも対面したいですー

実は、うちも同じ臭いカリカリずっとあげてます!
まだキトン用ですが、うまいうまいと食べます。
本人の知らない間にどんどんドイツ用の体になってもらう作戦です。笑

まだ未定ですが、今年の秋くらいにドイツ旅行計画中です。
今回はミリ猫はお留守番。
とにかく この目で、ドイツをまずは見てみようと思います。

ドイツ語の勉強、ジョギングなど応援しています!がんばってくださいね*
ミリ | 2014.07.09 06:56 | 編集
ミリさんこんにちは!

私の経験が少しでもお役にたてれば嬉しいです。
あの臭いカリカリ日本でも売ってるんですね。猫ミリちゃん改造(笑)どんどん進めてください。

ドイツの秋、私は大好きです。こっちにきて秋の良さを初めて知ったクチで。。
一度下見をかねた旅行をすると、移住にも弾みがつきますね、きっと。
私たちも移住の8ヶ月前にドイツ旅行をして、特に下見ということも無かったんですが、
そのあとばたばたと準備が進みました。


お互い頑張りましょうね!
猫ミリちゃんと会えるの楽しみにしてます〜


maconeco | 2014.07.09 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top