FC2ブログ
07.09
Wed

ジュータがしょんぼりしてます。

どうしたの?

Foto 3

昨日は雨がふって大きな音がして、お天気よくなったと思ったら、またバンバンおおきな音が近くでして、
あたちは怖かったです。



昨日はジュータにはさんざんだったようです。

夕方から雨が降って真っ暗になったと思ったら雷。
私は自転車を押して帰ってきましたよ。
(帰って来たら晴れた!!)

そのあとはドイツ戦で花火がばんばん。
ちかくの親父がベランダから花火をうちあげた模様でもの凄い爆音。
ジュータはいつもいる窓辺のタワーには寄り付かず、ベットの下で震えておりました。

でもドイツ勝っちゃったから、もう一回花火はあるよ〜。
でも次は勝てそうにない?のかな?
やけくそ花火になりませんように。。。


Foto 4

危険だから、macoちゃんの近くにいるです。

目がうつろだよ。


Foto_201407091800541fe.jpg

寝ちゃった。


ちなみにジャンゴ姉さんは、耳が遠いのでまったく無問題。
花火に負けずに歌謡ショーは開かれたのでした。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 
ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/186-62db0a8a
トラックバック
コメント
昨日の花火はすごかったですね、うちはネットでサッカーを見ていました。
テレビよりも少し配信が遅れていたので外で音が鳴るたびに、入ったのかもねなんて旦那と言いながら見ていました。

今日も、というか今さっきも雷の音がすごかったですね。すごい近くでバリバリなったのでびっくりしました。
ねこちゃんたちは耳がいいし,音だけで姿が見える訳ではないので怖いでしょうね。

ちゃとら | 2014.07.09 15:53 | 編集
ちゃとらさんこんにちは!
私もネット観戦してました。周りがみんな今日でドイツは終り、って言っていたのですが、
案外予想も当らないものですね。。。
ジュータはもともとびびりで大きな音が苦手。
大晦日の花火のときはそんなビビった様子でもなかったんですがね〜。
一昨日は天候もあいまってちょっとパニックになったのかも?
日曜日の決勝戦が恐ろしいです。(色んな意味で!)
maconeco | 2014.07.10 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top