07.13
Sun
朝、窓をあけるとひんやりとした空気。

ジュータがやってきた。

Foto 1

クンクン

何?

Foto 2

昨日追いかけてたハエにょ。こんなとこにいたです。

二重窓の間。いつの間にそんなとこに。

Foto 3

ちょいちょい

Foto 4

じ〜〜〜〜〜〜

Foto 5

ハエさんうごかないにょ。


ハエさん死亡しておりました。




昨日も無事カッセ勤めました。
しかし日本人二人だったので、難しいのが学生証の判断。
結構な年の人がよれよれの学生証で「学生」って言い張るんですがねえ。。。
よくわからんので全員学生料金にしちゃいました。
一昨日は厳しかったですよ。ドイツ人のパートナーがびしばし
「これは学校じゃないよね」とか、「先生はだめ」とか、色々断ってました。

今日も修行です!そして終わってからドイツ戦ちょっとは見れるかな??




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

 
ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/190-8f5d9bd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top