07.16
Wed
ジュータ、起きて起きて!
このブログの写真を楽しみにしてくれてる人が増えてきたよ〜
ブサちゃんなのに、嬉しいねえ。。。

Foto 1 のコピー

ブサちゃんじゃないにゃ。

もっと可愛く撮るです!


はいはい、じゃあ可愛い感じで撮りますよ〜。
モデルも頑張ってね。

Foto 1

どうですか?

うん、お目目ぱっちりでいいねえ〜〜

ちょっと伸びてみようか。

Foto 2

こうかにょ?

うーん、首の毛割れがいい感じ〜〜

それはちょっとマニア向けにゃ!



じゃあ、一発真剣なところも!

Foto 3

macoちゃんの手が入ってて台無しです!

細かいことは気にしないの!!




何の役にも立たない猫ブログですが、みなさんの癒しになっていると思うと嬉しいです。
いいカメラは買えないので、少しでも構図やタイミング気にしながら、
素敵な写真をお届けしていきたいです。
末永くお付き合いを〜!!




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 
ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/193-af4cff72
トラックバック
コメント
今日もかわいいですね^^
これからもたくさんの猫写真楽しみにしていますー☆
ノイケルンにある猫カフェご存知ですか?私はまだ行ったことないのですが、いつか行ってみたいと思ってるんです。
ショーンハウザーアレーには、どてっとしたトラ猫がいてお気に入りのカフェがあるんですけどね、最近は行けてないんですけど。。
ちゃとら | 2014.07.16 12:30 | 編集
ちゃとらさん、
いつもありがとうございます!
猫カフェ、オープン時にニュースになってたような??
ドイツ人経営だと日本とはだいぶ雰囲気違いそうですね。興味しんしんです。
トラ猫カフェ〜〜。行かなきゃ(笑!!
ショーンハウザーアレーにはアジアンショップがあるので時々でかけます。
maconeco | 2014.07.17 09:13 | 編集
ショーンハウザーアレーのところはblumencafeと言って花屋とカフェが併設してて、カフェには猫が一匹、花屋には2羽のオウム(鳴き声半端ないですけど笑)がいるんです。猫は外の席あたりをウロウロしてたり、中のソファーでくつろいでいたりしていました。ほとんど寝ているんですけどね笑
猫の隣に座れたらラッキーです☆
猫好きの友人と言った時に、同じ空間にいられるだけで幸せだねと幸せかみしめていました笑
もし機会があればぜひ行ってみてください◎
http://www.yelp.de/biz/blumencafe-berlin
ちゃとら | 2014.07.17 16:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.18 02:33 | 編集
URLまでつけていただきありがとうございます。
ちょいちょい通るんですが、オウムには気がつかなかった。
もちろん猫さんも!
是非行ってみまーす。
自分ちの猫もいいけど、外の猫ちゃんは別腹ですよね〜〜♪
maconeco | 2014.07.18 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top