07.17
Thu
最近登場少ないお姉さん。

だっていっつも寝てるんだもの。あとは夜中に歌ってるか。。。

このごろ一小節がながくて、こぶしがきいてて、それはそれは昭和の歌姫(平成生まれだけど!)になりきっております。

もちろん午前中は爆睡。

Foto 1

すよすよ〜

夏でもユニクロのダウンは欠かせません。

あ、おこしちゃった。

Foto 2

なんですか?

ごめんごめん。寝てていいよ〜。



この週末は30度までいきますね!
短いベルリンの夏、楽しまないと。

そうそう、昨日ジョギング中の近所の公園で、トップレスの女の人が歩いてました。。。
下はピンクのビキニ、です。最初ヒッピーの男の人かと思ったんですが、女の人だった!
「若い子ならいいけど〜」とか、日本だと言われそうですが。セクハラ発言ですね、いかんいかん。





ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 
ペット(猫) ブログランキングへ






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/194-527ee3f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top