FC2ブログ
07.18
Fri

ついに、だましだまされ、行ったり来たりの真夏が本当にきたかな?ベルリン。
そしてこれが最後かもしれないし、夏日を楽しまないと!!

あれ?元気ないの?

Foto 1

おなか冷やしてるです。

えー、家の中全然暑くないじゃん。

Foto 2

この日差しが危険です。

そうかなあ。。。




猫さんは毛があるからか、キッチンの床のつめたくさが気持ちいいらしいです。

一番涼しいのはバスルームですが、タイルがちょっと冷え過ぎみたいで寄り付かず。
日本で考えると窓の無い内向きのバスルーム、蒸し暑そうですが、実はひんやり。
空気もひんやり。
アルトバウの構造なんでしょうかねえ、冬は暖かく(暖房効率がいい)、夏ひんやり。
家にいると、夏を忘れてしまいそうです。

あ、それで、みんな炎天下公園で日光浴してるのかな?

そうそう、昨日の記事に書いたトップレスの女の人、絵にかいてみました。
こんな。

Foto_20140718181817615.jpg

そして学校で暑いねーって話になったんで、昨日かくかくしかじか、
って言ったら先生が、「普通よ〜」って言ってました。はい、そうですか。

イギリス人のクラスメイトはミュンヘンあたりで、公園で全裸テニスの男性を見たといってました。
「パンツはいてんでしょ、いいじゃん」と。はいはい。

クラスでの各国ネイキッド統計
ドイツー普通でしょ。
スペインーまあ、見かけても別に、、。
イギリスー居ない。
日本ーありえん。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 
ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/195-78eb1462
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top