FC2ブログ
07.27
Sun
友達が湖の近くに引っ越したので、
夏日の昨日、水着をリュックに詰め込んで、12キロの道のりを走ってでかけてきましたよ!

去年の夏、学校の先生に、何回も何回も何回も、本当にしつこいくらい「泳ぎにいった?」と聞かれていたのですが、そもそも夏休みの7月中は水着が無く、日本からの船便に入れていた水着が届いたあとは暑い日々も過ぎてしまったので、泳ぐチャンスを逸していました。

ちなみに、水着ですが、10年くらい前に買ったもの。ここ5、6年は着てない。水着のデザインとか自分のデザイン(?)とか、いろいろやばいかな?と、おもいましたが、まあここはドイツ、気にしない。気にしない。

炎天下の中、スタートしたのは13時半。真面目(必死にとも言う)に走っていたので間の写真はありません。
10キロ過ぎたあたりから森に入り、いよいよ水の近くに来た気配が。。。

Foto 1

ああ、このまま飛び込みたい〜〜。

Foto 2

泳いでる人を横目に行き過ぎて新居に到着。
湖からほんの3分!!素敵な一軒家が立ち並ぶ住宅街。。。。
緑豊かなお庭をのぞむバルコニーで冷たいジュースとピザをいただき、決めました。

Foto 5

ここ、私のサマーハウスにする!

(友達許可済み。わーい)

なんだかんだで16時をとっくにまわっていましたが、着替えて湖へ。

Foto 1-1

砂浜には人、人、人〜〜。

Foto 3-1

犬も3匹くらい泳いでました。
日光浴、というより、わりと大人も子供も真面目に泳いだり遊んだり。

Foto 2-1

水は思った程冷たくなく、遠くに見える大きな白鳥三羽を眺めつつ泳ぎました。
(近づこうとしたけど無理でした。大きいから近くに見えるけど、遠かった〜〜)
休憩はさんで18時すぎまで存分に湖初泳ぎを堪能しました。
次に泳ぐときは浮き輪が欲しいなあ〜〜



さて、家に戻って出迎えてくれたのはティアハイムからやってきた猫ちゃん。
このスーパーノーティーボーイ(!!!)についてはまた明日!!



こちらは我が家のノーティ子ちゃん。

Foto_20140727180031185.jpg

猫の匂いがするです〜〜〜〜

めちゃ点検されました。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 
ペット(猫) ブログランキングへ



ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/204-8f27bdc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top