08.01
Fri
8月になってしまいました。

ベルリンマラソン2014まであと58日。
トレーニング的に言うと、追い込みはあとひと月、8月いっぱいということになります。

あとひと月!

7月にこつこつと積重ねた練習のお陰で、やっとこさ、去年の東京マラソン本番ペースで10キロを走れるようになりました。
昨日は友達の家まで片道12キロ弱、往復23キロをペーズを崩さず走ることもできました。
途中兎さんが二羽仲良くもぐもぐしているのに遭遇しても立ち止まらず、やり過ごすこともできた。

でもまだまだ不安。
10キロ、20キロは走れても30キロ以上になるとこれまた別の世界。
スタミナ、筋力、精神力鍛えておかないと、ちょっとした不調に対応できません。

8月はやることてんこもりなのですが、トレーニングは毎日かかさず!

やればやるだけ身体が応えてくれる!!

いまマラソン含めて4種類くらいの「やれば応えてくれる」課題を持っているのですが、ジョギングはもうとにかくその反応がもっとも顕著なのでやりがいがあると同時に飽きっぽい自分の根気の支えになってます。

実は結構疲れが抜けないんですが、年ですかね。上半身が常にだるいというか。
うまく疲れを抜く方法もみつけないといけませんね。
家に風呂がなくてもいっこうに構わない派ですが、こんなときは風呂に入りたい、と思います。

今日もまた10キロ。地道に積み上げていきます。
応援ソングはかまってちゃんのファーストです(笑)。 

ライバルは19歳の私。



Foto のコピー






ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ



ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/209-e2d43dbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top