FC2ブログ
08.02
Sat
7/30の記事に書いた、巨大化進化中の猫毛玉。

Felixに持って行ったらどんな反応みせるかなあ、と、いそいそと持って行ったところ、
破壊
されてしましました。

くんくんと匂いを嗅ぎ、ものすごい勢いで遊び、しばらくすると、、、

Foto_2014080217343674e.jpg

な、舐めてる!!(写真はすでに三分割後)

一生懸命グルーミングしてくれてるのかな?
仲間を思い出してるのかな?
うるうる。




せっかく育てた猫毛玉、破壊されてしまったので、かわりに嫌がるFelixをブラシング。
新たな毛玉の元を作ってもってきました。

ひととおり、うちの人達の点検をうけたので、これをもとにまた大きくして行こうと思います。
ジャンゴもジュータも猫毛玉は遊ぶだけなんだけどな。
みなさんのお家の猫さんはどうですか?




(ちゃとらさんへ)
そんなわけでまた1からやり直しです〜〜



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますにゃ。

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/210-d8ca94b5
トラックバック
コメント
はじめまして、
猫で、検索していて訪ね当たりました。
(3匹の猫と空を飛んでドイツにやってきましたの一言に、注目させて頂きました)
我が家にも3匹おります。(3才♂5才♂8才♀)
FBにもシェアさせて頂きました。

猫毛玉を拝見して、是非とコメント入れさせて頂きます。
我が家の若手だけが、猫毛玉を見つけると、
盛り上がっています。
荷物の陰などに入ると、器用にくわえて、部屋の真ん中で
また、蹴り蹴り、飛び上がってアタックと、運動神経のよさを見せつけています。
他の中年2匹は、ニオイを嗅ぐだけで、あまり興味がないようです。

これからも、楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
mya | 2014.08.04 05:00 | 編集
myaさん
コメントありがとうございます!はじめまして!
myaさんの3匹の猫ちゃん、それぞれ個性的ですね。
ジュータに似た白黒ちゃん、おっきい!それにへそ天!
うちはへそ天ついぞお目にかかったことなくて、密かに憧れです。。

猫毛玉、猫によりけりですかね。
うちの18歳老女は普段は素知らぬ振りですが、夜中に急にとびかかって遊んでいたりします。
狩猟本能?(自分の毛だけど??)

また覗きにきてくださいね!!
myaさんのおうちの猫ちゃんの様子も楽しみにしてます。
maconeco | 2014.08.04 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top