FC2ブログ
08.04
Mon
新しい爪研ぎ、やはりというか、大評判でジュータの悪癖はおさまったようです(今の所。。)。

さて、爪研ぎと一緒にカリカリもニュータイプを発見したので買って来ましたよ。
というのも、実はまた好き嫌いが発生して、いままでのエサの食いつきが悪くなっていたのです。
どれにしようか眺めてると、新発売(?初めてこの店では見た)で、いいのがありました!

柔らかタイプ。鴨入り!

Foto 1

ジャンゴ年だし、柔らかタイプなら食べるかな?
鶏肉好きだしなあ。
おしっこの調子もいいから、普通のエサにもどしても大丈夫そうだし。
値段もそんなに高くないし。。。
ジュータはなんでもいいからな。

などとあれこれ頭を巡らせ買って来たのですが






食べない!


ジュータまでも食べない、、、

そして療養食に輪をかけて

臭い!


このエサねえ、こっちで買うと4ユーロ(400g)くらいだけど、日本だと1000円以上するんだよ(多分)。
日本にいたら君たち(というか、私?)手のでない超高級フードなのよ!
そしてこの本物の鴨肉(ケモノ)のにおい!!素敵でしょ!!

ばくばく食べろ〜〜〜!!



Foto 2

なんかお口にあわないにょ。


はい。出直します(涙)。。。





二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/212-d221421c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top