FC2ブログ
08.22
Fri
夜鳴きの癖が分かって、鳴いた時にえさを出せばまずまずおとなしくはなっていたのですが、、、
ここ数日食べてもおとなしくならなくなってます。
しかも夜だけでなく、昼間も。。。

どうしたのかなあ??

Foto 1

これはごきげんで布団にあがってころころうとうとしてるとこ。
いつもこうならいいのに〜。

でもそう先も長くないだろうし、病気で弱って行くのを見るよりは、沢山たべて、うんちもしっこもばっちりなら、夜鳴き昼鳴きくらいはしょうがないか!
ご近所さんすみません!!



ぐっと涼しく(寒く!)なってきて、また白い悪魔がパソコンの上に隙あらば乗ってくるようになりました。
暖房はいつ頃からいれたらいいのかな。って、まだ8月なのに!
日本はまだ暑いんだろうなあ〜





二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら








スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/230-bc42bc8d
トラックバック
コメント
何か話があるのかしら?
こんな時、猫語が判れば、良いのにね。

我が家はたいてい、
*ごはん、ごはん、早く~
*撫でて、かまって頂戴
*トイレ掃除しろよ。。。
って感じだろうと解釈してます。
あ、もう一つ期間限定で、かなりうるさいです。
*おねえちゃんいないかな~、お姉ちゃんラブ♡
(1匹だけ去勢出来てないので。。。)

こちらは、まだまだ暑いです!
涼しくなるのが待ち遠しい。
(但し、涼しくなるとシーズンが始まるので、
騒がしく、そして、部屋中スプレー避けのトイレシートで、白くなります。トホホ)

mya | 2014.08.24 05:27 | 編集
 ほんとに!猫語がわかればいいですよね。
遠くからじーっと見つめられると冷や汗もんです!!(特にジャンゴ)

うちも昔オス猫がいて、去勢するまではいろいろやらかしてくれました。
特に強烈だったのが、靴の中にちっこ。。。。
なんで靴の中に、と家族一同首をひねってました。
去勢したらしなくなったんですがね。なんだったんだか。

謎だらけですよね。猫って(笑)
maconeco | 2014.08.24 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top