FC2ブログ
08.25
Mon
ジュータはカメラを向けてもサービスしてくれません。

Foto 1

それが前にあると目がしょぼしょぼになるにょ。

しょぼアップ。

Foto 2

朝一生懸命グルーミングしてたので、なにげにふわふわな気がする。

ふわふわでいいねえ。いつもグルーミングすると可愛くなるんじゃない?

Foto 3

そうかにょ。
あ。。。


Foto 4

鳥さんにょ


ちょっとわかりにくいけど、ピっと目に力が入りました。



昨日は27キロで完全燃焼、ちょっと休んでなんとか復活したものの31キロまで走り終了〜。
とにかくお腹が空いて空いて。
ガソリンの無くなった車みたいで自分でおかしかったです。

帰って来て床にひっくり返っていると、いつもはうるさくまとわりつく猫さんたちが不思議そうに眺めていました。





二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら




スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/233-defeb5d2
トラックバック
コメント
こんにちはmakonekoさん

先日、ウワサに聞いていたノイケルンにあるネコカフェに行ってきました!1匹は店の奥で寝ていたので触れず;けどお客さん達がみんなデレデレだったので、やっぱりベルリナーはネコに飢えているのだと思います笑 もっとベルリンにネコカフェが増えればいいですね。
スシキャット | 2014.08.25 11:20 | 編集
スシキャットこんにちは〜。

念願の猫もふりまくりできましたか??

なんでも猫1匹につき何平米、人の入れない猫のスペースも必要とか、いろいろ規制があって、オープン前は地域も巻き込み賛否両論、今でも役所の立ち入り検査が頻繁という話を最近聞きました。ドイツで猫カフェは、衛生上の問題というより、動物の福祉的な問題でハードルが高いんでしょうね。人気あるのに次々できない所をみると、、、、。
気軽に行くには私のうちからちょっと遠いんですよね〜。
うちで猫サロンやろうかな〜(笑
maconeco | 2014.08.26 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top